NEWS

[NOTICE]【6月21日 更新】 現在発生している問題について
攻殻機動隊 S.A.C. ONLINE

日頃は『攻殻機動隊 S.A.C. ONLINE』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 
ただいま以下の問題を確認しております。 
皆様にはご迷惑をおかけします事を深くお詫び申し上げます。 

■永久性チップセットの消失 
 ・所持していたはずの、永久性チップセットが消失している。
 ※6月14日 19:20追記
  本日実施した臨時メンテナンスで、消失する問題は解消されました。
  既に消失してしまったプレイヤーへの補償対応については、追ってお知らせいたします。

■ゲーム起動時のエラー 
 ・ゲームの起動時に、以下のエラーメッセージが表示され、ゲームが起動できない
 "Cannot find 'NeoMon.dll'. Please, re-install this application. "
  ※6月15日 18:00追記
     クライアントパッチ配信にて修正いたしました。
  ※6月16日 12:00追記
     修正以降も一部プレイヤーにて発生の報告がありましたため引き続き調査中です。
   また、一部のセキュリティソフトにて該当のファイルが隔離されている可能性があるため、
   セキュリティソフトにて攻殻機動隊 S.A.C. ONLINEのインストールフォルダの、
   例外処理設定をお試しください。
   ※セキュリティソフトの設定変更に関しましては自己責任でお願いたします。


タチコマが正常に表示されない  
 ・タチコマのパーツ"D-CAMO"が正常に表示されない。
  ※6月15日 18:00追記
     クライアントパッチ配信にて修正いたしました。

■ゴーストスクリーンが正常に表示されない  ※6月14日 19:10追記 
 ・ゴーストスクリーン上で、コンクエストのデータが一部正常に表示されない。
  ※6月21日 13:15追記
     本日実施のメンテナンスにて修正いたしました。

■武器のアタッチメントが外れてしまう  ※6月19日 10:40追記 
 ・ライセンス武器のアタッチメントがログイン時に外れてしまう。
  ※6月21日 13:15追記
     本日実施のメンテナンスにて修正いたしました。

■チップセットのアイコンが入れ替わっている  ※6月19日 16:00追記 
 ・ライセンス専用のメレーマスターのアイコンがピストルマスターになっている。
 ・ライセンス専用のピストルマスターのアイコンがメレーマスターになっている。

上記の問題は現在調査中です。 

進展があり次第、別途お知らせいたしますので、 
今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。 


皆様に大変ご迷惑おかけしていますことを深くお詫び申し上げます。 

『攻殻機動隊 S.A.C. ONLINE』運営チーム

RECENT NEWS